南相馬市原町区のキレイになりたい女性のためのサロン Missíːz(ミッシーズ)

Columnコラム

2021.06.19  | コラムカテゴリー: おすすめのアイテム

肩こり、腰痛でお悩みの方!不思議なTシャツを発見

YouTubeでバズった
すんご〜いTシャツがMissíːzで取扱開始❣


ここ数年、肩こりや腰痛が悩みで
湿布を貼ったり、整体やマッサージに行ったりしていました。
一時的に楽にはなりますが、原因が解消されない限りまた繰り返しになってしまいます₍ ⌯́⌓⌯̀ ₎


腰痛の主な原因は、
立ちっぱなしや座りっぱなしのお仕事だったり、日常の姿勢の悪さなどの生活習慣が主だと言われています。


体のクセで全体のバランスが歪んで、それを支える筋肉が緊張して、肩や腰やいろんなところに不調が現れる。
原因は痛みのある部分だけじゃないんですよね。


なので、「それが解消できるなら」とずーっとアンテナをはっていて、ある時YouTubeでみていた「令和の虎」チャンネルで見つけてしまいました!



 その名も #リライブシャツ



なんと!
着た瞬間から身体が柔らかくなり、肩こりや腰痛が楽になるという、嘘みたいな不思議なTシャツだというではありませんか



---------------
リライブシャツとは?
---------------

鍼灸のように経絡(けいらく)を刺激して整える、中国医学を応用した〖特許商品〗です

・体幹が強くなり重心がしっかりする
・柔軟性が上がって可動域が広がる
・足腰が安定する(肩こりや腰痛予防)
・呼吸が楽になる
・夜、ぐっすり眠れるなどなど
着用実験では95%の方が体感しています。


『はぁ…そんなもの信じられない…(ಠ_ಠ)疑』


はい、仰りたいことは分かります🙌
正直、私も動画を見てヤラセだと思いました笑
でも、ぜひ体験してください。
ホントにそうなるんですよ☺️✨


---------------
\肩こりに悩む私が使った感想 /
---------------

まずは自分で体験してみよう!と就寝時に着用することにしました

☑︎着てすぐ前屈の記録が伸びる(脱ぐとまた元に戻る笑)
☑︎朝起きると体が痛かったのが、着て寝た日は痛くない!
☑︎血の巡りが良くなるからか肩甲骨あたりが、ポワーっと暖かい
☑︎ただ着るだけだし、体も軽く感じるので飽きずに続けられてる




Missíːzは正規販売店になります。
無料で試着体験できますので、まずは店頭で体験してみてください!
ホントにその場で変わるので面白いですよ¨̮♡︎



気になることがありましたら
LINEからお気軽にご連絡ください

  • instagram まつ毛エクステアカウント @missiz_eyelash
  • instagram セルフエステアカウント @missiz_eyelashh