南相馬市原町区のキレイになりたい女性のためのサロン Missíːz(ミッシーズ)

Columnコラム

2022.04.18  | コラムカテゴリー: アイブロウ(眉スタイリング)

眉スタイリングってどんな施術?ワックス脱毛で美眉を目指せる理由

顔の印象を大きく変える眉毛。
普段から毛抜きを使ったり、カミソリで剃ったりして、お手入れしている方が多いと思います。

このような従来の眉スタイリングに加え、若い世代を中心にワックス脱毛が流行しています。

毛抜きやカミソリを使用して眉毛ラインを整えるサービスに比べ、ワックスを使った眉スタイリングはより簡単に理想のデザインが手に入る美眉が長続きする、というメリットがあります。

南相馬市の眉毛サロン
眉スタイリングで何が変わるのか、
施術で得られるメリットをご紹介いたします。



自分の骨格に合った眉毛になれる


眉毛スタイリングは、お客様の骨格にあったデザインを提供できます。
職業に合ったデザイン、憧れのデザインなど、ご希望に合わせて施術いたしますので、まずはご相談ください。

自分に合った眉の形が分からない
というお悩みを抱えているお客様も、アイデザイナーが骨格をチェックの上、最適な眉ラインを提案いたします。

自分に合った眉デザインは、小顔に見えたり、目元がはっきりしたり、鼻が高く見えたりなど、お客様が本来持つ魅力をいっぱいに引き出せます

いろいろなメイクを取り入れたけれど、なかなか理想の顔になれない
それなら、眉からアプローチしてみてください。

目元や眉のことを知りつくしたプロによる施術のため、失敗もありません。
剃り過ぎてしまった、抜きすぎてしまった、という経験がある方は、眉スタイリングがおすすめです。



毛抜きよりも痛みが少ない


眉スタイリングが気になるけれど、ワックス脱毛は痛そう
そんな不安はありませんか?

毛抜きで1本1本抜くのも痛いのに、まとめて抜くなんて……そう思ってしまう方が多いのですが、ワックス脱毛の痛みは、毛抜きよりも穏やかです。

涙を流しながら毛抜き処理しているなら、一瞬で終わるワックス脱毛に変えてみてください。

たくさんのお客様から
「思っていたよりも痛くなかった」
という安心の声をいただいております。

脱毛後のケアもいたしますので、眉スタイリング後のお肌を健やかに保てます。



剃り跡が残らない


眉スタイリングは、いらない眉毛を毛根から脱毛します。
カミソリでの処理は剃った断面が黒く残ってしまう、というデメリットがありますが、ワックスの場合は根元から抜き去るため、肌本来の美しさを取り戻せます。

ワックス後は、自分では処理が難しい産毛までまとめて脱毛できます。
より肌が明るくみえる眉毛が整ってみえる、という点もメリットです。



1回の施術で美眉が長続き


カミソリで眉毛を処理する場合、
次の日にはもう毛が生えてきて気になる
という悩みがつきものです。

毛抜きを使う場合も、目立つ毛を都度抜くため、気を抜いていたらあちこちにムダ毛が生えていた、というケースが多くみられます。

その点、眉スタイリングは1度のケアで3~4週間程度、長く美眉を維持できます。
毎朝の眉毛ケアが大変、という忙しい女性へ特におすすめの施術です。



ナチュラルなイメージをキープ


眉スタイリングは、眉毛を根本から脱毛する施術です。
そのためカミソリで剃ったような太い断面ではなく、自然な細い毛が生えてきます。

眉毛を剃っても、すぐに太い毛が生えてきてしまう
翌朝にはデザインが台無しになってしまう、という方は、ナチュラルな眉毛をキープできる眉スタイリングをお試しください。




施術後はどんな風にメイクをしたら良いのか。
次回施術まで、どのようなケアをしたら良いのかなど、眉スタイリング後のサポートもおまかせください。

Missíːzではかんたんお手入れで美眉を長く維持できるように、丁寧にアドバイスいたします!
  • instagram まつ毛エクステアカウント @missiz_eyelash
  • instagram セルフエステアカウント @missiz_eyelashh