南相馬市原町区のキレイになりたい女性のためのサロン Missíːz(ミッシーズ)

Columnコラム

2021.08.27  | コラムカテゴリー: まつげエクステ

涙が止まらなかった結婚式も、写真はバッチリでした

Missíːzには大切な結婚式に向けて
プレ花嫁様やお呼ばれのお客様がたくさんいらっしゃいます⸜❤︎⸝

人生で大切な日をお任せ頂けて、こんなに嬉しいことはありません。



結婚式は、親へのプレゼントや花嫁の手紙など
今までの想いが溢れて涙を流すシーンがたくさん…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


そんな時ですが、花嫁様は
なかなか自分のタイミングでメイク直しをすることができません



どんなタイミングも写真映えするように
結婚式は〖メイク崩れ対策〗をしっかりしたいですね☝︎



「自然な感じに見せたい」とは思っても
普段のナチュラルメイクでは華やかなドレスに負けてしまいます


かといって、アイラインを濃いめに引いたり
チークやリップをつけすぎたりすると品のない印象に見えてしまいます(×_×)

南相馬市ミッシーズのマツエク
そんな時はまつ毛エクステが大活躍!!

普段のメイクよりちょっと濃いくらいの
上品な華やかさをプラスできます.‎˖٭*


  • instagram まつ毛エクステアカウント @missiz_eyelash
  • instagram セルフエステアカウント @missiz_eyelashh