南相馬市原町区のキレイになりたい女性のためのサロン Missíːz(ミッシーズ)

Blogブログ

2020.03.03  | Category: サロンのNEWS

新スタッフのご紹介

こんにちは、西内です♪

3月3日より新たにスタッフが増えましたのでご紹介します!
はるばるMissíːzに入るために、引っ越して南相馬にきてくれました(T_T)♥

 

菅野より一言
はじめまして、菅野(かんの)です!

趣味は韓国ドラマや映画、BTS(韓国アーティスト)のライブに行くことです。食べ歩きやドライブも好きです。
引っ越してきたばかりなので、原町の美味しいお店を教えて頂きたいです♪
まだまだ至らないところがありますが、Missíːzでは技術や知識をしっかり身につけ、お客様に信頼してお任せいただけるよう頑張ります(^^)/

皆さま宜しくお願い致します
Missíːz新メンバー菅野
  • instagram まつ毛エクステアカウント @missiz_eyelash
  • instagram セルフエステアカウント @missiz_eyelashh