南相馬市原町区のキレイになりたい女性のためのサロン Missíːz(ミッシーズ)

Blogブログ

2019.05.10  | Category: まつげエクステサロンのNEWS

オンライン国際大会で2位を受賞しました

なんと❣️
4月に開催された、まつエクのオンライン国際大会のクラシック(1本のまつげに1本つける)部門で、
西内が2位🥈頂きましたー🙌🙌🙌


トロフィーお店に飾ります🏆♪


審査員が海外では超有名なラッシュアーティストさんばかりだったので、めちゃくちゃ嬉しーです♥︎︎

GW中、ライブで結果発表があって、興奮してすぐサロンの皆んなに報告しました💌
皆んなも一緒に喜んでくれてとても幸せです♪

佐藤も一緒に参加して、残念ながら受賞は逃しましたが、経験歴1年未満なのにとても良い成績で終われました¨̮✨

1本1本拘らないと、なかなか点数が取れません。日々のサロンワークにも活かせるので、これからも挑戦していきたいと思います♡
  • instagram まつ毛エクステアカウント @missiz_eyelash
  • instagram セルフエステアカウント @missiz_eyelashh